0

「ダンボールでんしゃ」ワークショップ

s161203nakai002

12月3日中井町ファーマーズマーケットに参加させてもらいました。

最高の天気と紅葉に恵まれ10時オープンから15時クローズまで大!大盛況!

子どもも大人も夢中になって個性的な電車がたくさん出来ましたー

s161203nakai010

densya4

作った電車を連結してみんなで会場内を走りたかったんだけど

忙しくて出来なかった(残念)…いつかまた連結しましょう! そして、

ダンボール電車は外で遊んでお家ではおもちゃ箱にして使ってねと説明していたんです、

自分が見本として作った電車は我が家で古紙ストック箱として活躍することになりました。

img_0239

しまだ建築設計事務所のしまさんと二馬力体制のなか

大忙しで大充実な1日を過ごす事が出来ました!

とっても素敵な中井町ファーマーズマーケットでのワークショップ、

次回は2月です。また新たな遊びでお待ちしていますー

image2